カラーブログ
カラーマニアのcolor-loverです☆ ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫・・・色の名前、色の意味、インテリアの色、ファッションの色、カラーコーディネート、風水カラー、色にまつわるトリビアなどについて、感じたこと、知ったことを紹介します☆
スポンサーサイト

赤いカシオレで幸運Get!?

photo by june29
 
 
3年ほど前。
会社の同期の家に
お酒&おつまみを持ち寄って
女子3人で女子会をしていると・・・
 
「みんな、K君って知ってる?」
 
真っ赤なカシスオレンジ
飲みながらMがボソリ・・・ワイン
 
どうやらMはK君に
恋をしているらしいと知って、
酔っぱらっていた悪友Nと私は
「電話してまえ!」
と無責任にけしかけました携帯
 
はっきり言って
酒の勢いってヤツです。
Nも私も、まったく深く
考えていなかったのですが・・・
 
 
そのときの電話がきっかけで
K君とMは付き合うことに。
 
そして先日。
K君とMは入籍指輪ベル
 
 
渋谷の居酒屋に
また3人で集まって
祝杯をあげたのですが・・・
 
赤いカシスオレンジを注文し
おしゃれに飲んでいるMと、
焼酎ロックを注文し
カパカパ飲んでいる自分。
 
あまりの差にショックを受けました(笑)
 
そういえば、
3年前の女子会でも
Mは赤いカシオレを飲んでいたっけ・・・ワイン
 
ドラマチックな赤いお酒、カシオレ。
赤いカシオレが幸運を引き寄せてるのかなぁ・・・

 
私もげんを担いで
赤いカシオレを飲むようにしようかなぁ・・・
一緒に焼酎飲んでくれるような旦那様と
結婚できればいいんだけど・・・



↓クリックしてください!
↓よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

===================================================
色に関するウソ・ホントを実験したり、
色に関するネタをマンガで紹介したり。
ここでは読めない色トリビアブログもある、
色にこだわる人にオススメのサイトはココ→「COLOR Lab」
===================================================
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://colorlab.blog109.fc2.com/tb.php/41-88846dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 18:03]



