カラーブログ
カラーマニアのcolor-loverです☆ ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫・・・色の名前、色の意味、インテリアの色、ファッションの色、カラーコーディネート、風水カラー、色にまつわるトリビアなどについて、感じたこと、知ったことを紹介します☆

オシャレ男子はピンクがお好き?

photo by xlordashx
 
 
会社の仲良しメンバーで「食べる会」っていうのを結成していて
たまに、みんなで、普段食べないようなものを
ガッツリ食べにいきます。
 
第1回は、世界三大料理の一つ、トルコ料理を。
第2回は、「スッポン食べに行こう!」って言ってたのに
なぜか、このあいだ、お台場にロブスターを食べに行きました。
 
食べる会のリーダーはSさん。
たまにピンクのYシャツを着てくるオシャレな男の先輩ですラブラブ!
 
男の手料理にこっていたり、気楽~に合コンを楽しんだり、
グルメだったり、変なことに詳しかったり・・・
面倒見がよくて、誰に対しても優しい、
でも基本的にはとーっても自由でマイペースな先輩星
 
会社で、ピンクのシャツを着ているSさんをみると
「Sさんらしいなぁ・・・」
と思ってしまいます。
 
 
 
ピンクって、女性的なイメージがある色だけど、
それを取り入れても女性っぽくならないで、
逆に男らしさが際立つ人って、ステキ
ですよねブーケ2
 
ネクタイや携帯に
さりげなくピンクを取り入れている男性を見ると、
オシャレな人が多い気がして、ついついチェックしちゃうんですよね。
 
 
さて、第2回食べる会の会場
レッド・ロブスター」に現れたSさんは
上から下まで、気取った感じのないポロシャツとパンツ。
ピンクは見当たらなかったけど、やっぱりセンスの良さが漂っています。
それで、ついしげしげと見入っていたら・・・
 
「さっきからSさんばっか見てない?」
男友達に小声で指摘されて
思わずどっきりえっあせる
 
実は、気になっていたのは
Sさんのファッションだけじゃなくて・・・
 
昨日、友だちとなにげなーく見ていた占いサイトで
私とSさんの今日の相性が、100点中92点と高得点で・・・
何が起こるんだろう、と朝からワクワクしていたんです音譜
 
まぁ、この日は残念ながら
何も起こらなかったんですけどねダウンしょぼん



↓クリックしてください!
↓よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

===================================================
色に関するウソ・ホントを実験したり、
色に関するネタをマンガで紹介したり。
ここでは読めない色トリビアブログもある、
色にこだわる人にオススメのサイトはココ→「COLOR Lab」
===================================================

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://colorlab.blog109.fc2.com/tb.php/40-5c85e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



