カラーブログ
カラーマニアのcolor-loverです☆ ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫・・・色の名前、色の意味、インテリアの色、ファッションの色、カラーコーディネート、風水カラー、色にまつわるトリビアなどについて、感じたこと、知ったことを紹介します☆
スポンサーサイト

ピンク色のロマンチック・サンセット

photo by ahisgett


天気もよかったので、
先週末は葛西臨海公園でバドミントンして
カロリーを燃焼してきましたメラメラ

東京湾に面していて海風がビュービュー吹き付けてくるので、
ハネがすぐに流されてしまいますが、
だからこそムキになって追いかけてしまい・・・

打っている間は無我夢中で疲れを感じなかったのですが、
夕方にはクタクタになって海岸に座りこんでしまいました。

夕日を見ながら、
海風に当たりながら、
ボンヤリすごすひととき・・・
「青春してるなぁ~」って感じです(笑)キラキラ


それにしても
夕焼けの綺麗な季節になりましたよねー!

この日の夕焼けはピンク色

夕焼けと言えばオレンジ色で、
「家に帰らなきゃ・・・」
と、急かされるような気持ちになるんだけど・・・

ピンク色の夕焼けは、
とってもめずらしくて、とってもロマンチックな雰囲気。
「いつまでも見ていたい・・・」
って思わせられます。


ほんのひとときだけの
一面ピンクの世界。


あぁ・・・
本当にロマンチック・・・ラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
※クリックお願いします!

===================================================
「いくら可愛くても好きな色じゃなきゃ買わないし、
 好きな色ならブランドなんか関係ない!」
「お気に入りの色のことがもっと知りたい!」
色にこだわる人にオススメのサイト→「COLOR Lab」
===================================================
スポンサーサイト

コメント
1. color-loverさんこんばんわ!
color-loverさん、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆ 面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^ アメブロよりもモバブロの方をメインでやってるんでよかったらモバブロの方のブログも見てみてね☆ わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^* モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね! できればモバブロでプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b それじゃ待ってるね~♪    ☆☆☆のん☆☆☆
[2010/08/25 19:29] URL | http://fly2.ws/6lnDdGn #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://colorlab.blog109.fc2.com/tb.php/29-6927d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



